花より・・・。
あ、ちょっと違いますねーーー。

さっき、こんな記事を書きましたが、



オシャレより、
インテリアに目覚めたようです。。

今日はLINEもしてこないと思ったら、
出かけずに、おうち時間を
楽しんでるみたい。。

022224DE-C22A-43DC-A12F-6EC903A7DC53

この後、話続いています。。

前からスワッグを飾りたいって、
言ってました。
娘、ドライフラワーが好きなんです。

私は、アドバイスを。

白いベースの色味のない部屋だから、
なんでも合うよ~♡
やはり、季節外れの花はどうかだし!
シーズンで交換するか?とか、
一年飾るとか予定を見越して種類を選ぶ。
あんまりチープじゃない方が良いとか、
(スワッグの事とは
 よくわからんのんで一般的な事を)
アドバイス。。

妥協せず、
一番好きって思える物を見つけるように。
迷う時は一晩二晩、考えてみてって!ですね。

おーーーーい、姫よ!
メイクの勉強もしておくれぇ~。
って、気もしますが。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。