始まりましたね。
今年最初のスーパーSALE。



皆さん、すごいスタートダッシュ。

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

私はいつもスタートダッシュで、
半額とかで買う物、
あまりないんですよね。
お買い物上手じゃないのかな~。

明日ポイントアップするので、



日付が変わったらポチってする予定です。
あ、買う物は実用品や消耗品。
トキメクものは今回はパス!

まずはね、2月のお買い物の復習。

2月のマラソンでは
【完走11店舗+カウント外1店舗】
って、書いてる。
地味に完走しちゃってました。



そして、
月末ギリギリにヒラヒラをポチ。

こんなお買い物になってました。

ほんの少し前でも、買った物とか、
すぐ忘れてるな~。(;´д`)トホホ

さ、皆さんのお買い物を参考に、
私もウロウロしてみます。。
【ちょっと気になる物】

【1月のお買い物】

クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。