お買い物に、出てきました。

40001922-C3DA-4201-8BBE-ECE271A77490

ダイソーで買った物たち。

 ・調味料 2種類
 ・木製ディッシュスタンド
 ・メッシュかご 2種類
 ・しゃもじ(ごはん用)
 ・両面テープ(コマンドタブ)
 ・バレッタ(自宅アップ用。壊れてリピ)
 
物珍しい物はありません。

小物入れ程度のメッシュラック。

1EF2FFF2-FC9C-4665-A9DE-00CB92ED4B44

娘の机のパネルに。

98887812-E49D-4863-B4CF-3B212C6FC3EA

こんな風に。。

今までつけてた物は下に隙間があって、
中身が転がって落ちちゃうそうで、
カゴになってる物を買ってみました。

 買って来て置いておいても、
 自分ですぐしないので、
 (ワイヤー硬いし、)
 もう、取り付けてつけておきました~。
  >過保護ぉ~。( ̄▽ ̄;)
 自分でした方が早い。。←ダメ親💦

机に置くと、狭くなるので、
こんな風に吊るしておけるのは
とても良いです。。

 ・ ・ ・

私が今日、目当てだったのは、
ディッシュスタンドなんですよ。

今、買ってきてたお寿司を食べました。
 >お昼ごはん
珈琲飲んで一息付いたら作業、開始します。。
上手くいったら?また書きに来ますね。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。