午前中、
買い物に出かけてきました。

ニトリへ注文品を引き取りに行き、
イオンでセリアに寄り、
食品も買い出しして来ました。

C92D646C-3410-40DD-BAC5-59F23EAC84B7

家の片付けに必要な100均グッズ、
当面必要な物、これで最後だな~、と行くも、
フックをひとつ買うの忘れました。涙



ニトリは推しのシールフックです。
お店の在庫を大人買いしてしまい、
それでも足りず、
オーダーしてもらいました。


そして、帰りに、

4F2564B4-A9F4-418C-B8F2-89FD5AD7F953

娘とカフェタイムでもしようと、
ミスドへ。



はーい、
ピエール マルコニーリ コレクション
でーす。

D110ABF1-8148-4D9D-AC7E-F11F8B1C0B7A

って、「ピエールなんたらかんらた」って、
よく知らない私です。

61AEECDC-6CFE-41BE-90E7-F1DC4C50D7E9

食後ですが、
娘、ペロリ。

お昼ごはんは、お刺身を買って来て、
のっけただけの本マグロお刺身丼。
かきたま汁だけ作り、
作り置きのいんげん胡麻和えとで、
しっかーり食べたのに。

私、1個にしとこ、
と、思ったけど、
美味しく~~~って、一気に、
2個食べちゃいました。( ̄▽ ̄;)

娘とふたり。
おうちバレンタインカフェタイム。。
ごちそうさまでした。。

さー、荷物片づけます。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。