土曜日です。
なんか嬉しいな土曜日。

サラリーマンの頃も、
日曜日より土曜日のウキウキ感が
大きかったです。

そりゃ~♡そうですね。
「明日もお休み」と「明日は仕事」
気持ちが大きく違いますよね。
花金が楽しくて、
明日が金曜日の「木曜日」も好きでした。

AD840A33-56CE-4C70-9CBF-865644AF5038

今日は少し雲が薄い。。

7時半の空、温度。

C9BEEB79-6D87-4D39-A760-627F8ECDEFC5

今日も暖かいのかな?
今朝は16度に乗りました。

昨日はエアコンは朝だけ入れて、
その後はずっとOFF。
春の陽気でした。

娘の家でもローテブルが定位置なので
電気カーペットに毛布。
娘も対面にやってきて座椅子にもたれ、
テーブル下で毛布をシェア。
炬燵、見たいにテーブルを囲みます。

A11C857D-B4A4-4713-B8FE-11B86928D3E1

今日も白湯。

朝一は、胃がむかむかして、
コーヒーが飲めない時もありますね。
一杯目は白湯が胃に優しい感じがします。

昨日、買い物に出るつもりが、
やんぴしちゃって。
今日は出ないとな~。
食べるものなくなりました。。

折角家が広くなったので、
大きな冷蔵庫が欲しいです。。

冷蔵庫、買うならね、再び無印良品?
それとも家電メーカの物?
娘のこの先の暮らしも分からない。
冷蔵庫は長く使える物なので、
迷います。。

まー、悩むのは買い替えるか?どうか?
が先ですね。
つい、どれを買うかを考えてしまいます。
勇み足。。
【楽天マラソンポチ速報
 =11店舗+カウント外1店舗】


クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。