娘のキッチンで使う物ですが、
私が待ちに待ったもの♡到着。

A3DD1C82-162F-49FB-ABD8-EA934BA0DA04

これです。

マラソンを待っていて、昨日、
ポチッてして翌日到着。
最近のネット通販は、
地方のド田舎でも到着早くって嬉しいです。

なかなかね、
リンク画像の様に素敵には、



なりませんが。

F053EB89-7B80-488D-BED4-6042119EBE5F

無事に設置しました。

と言っても、
完成品なのでただ置くだけです。

9C3243F6-FE99-479C-91DA-977E6F8151A8

これはバルミューダ家電の素材を
意識した物かしら?
それとも元々、コラボってるの?

私はtower製品の、あの、

(今日も届きました。

03057584-A427-4A80-A553-67ADCD7E8D68

 マグネットのハンガーとかの)



ツルンとしたコーティングを
想像しておりましたが、
良い意味で裏切られました。

これはもう、
バルミューダーレンジやトースターの
仲間です。>素材感

若干、色のトーンが違うかもですが、
私には同じグループに見えまーす。
照明もLEDだしね。

中に入れるものなどは、
これから決めていきますが、
今は、私のお茶セットが。

F251140F-5ADB-45B2-9EC4-BCCC9E1CE4BD

雑多な感じのボトルなどが
外に出しっ放しにならないので、
とても嬉しいです。

今回の引っ越して食器棚を購入。
他の家具家電は旧居から使っています。
キッチンの片付けはこれで終わりです。

娘の新居は対面キッチンです。
が、やはり、
コンパクトなキッチンです。
ミニキッチンかな?

私は田舎の広さだけは自慢できる
広めの住宅育ちなせいもあって、
ちょっと窮屈に感じますが。
でも、少人数家族なら
きっと問題ないですね。

C38F9B25-1548-440E-A775-1A99B3180C07

コンロがビルトイン以外は、
単身向けだった旧居とあまり変わりません。

スペースに似合わず、食洗機が鎮座。
私たちにとっては「神家電」なので
狭くってもこれは必需品なんです…。💦

F538EB41-1EAF-4F76-AE38-220DB62CF864

奥の扉が娘の個室です。

狭くなるか?とか?色々迷ったけど、
このブレッドケース買って良かったです。



これで新居関連の買い物予定(大物)は
終了です。

娘には不自由ない住まいで学業に励み、
そして、大学生活も楽しんで欲しいと思います。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。