朝の記事でも書きました、
朝早く届いたふたつの荷物は、
マラソン購入品、第1号2号。

12504CD7-FAEF-4673-BB97-E24F27277721

ふたつとも浴室で使う物です

E16FBCE6-1252-4610-9D45-99FAAE4F6C73
 
マーナのマグネット付きの洗面器
(と、消毒用のアルコールはなんとおまけ♡)と、



towerのタオルバー。

03057584-A427-4A80-A553-67ADCD7E8D68

タオルバーは娘の所でも自宅でも使っていて、
三つ目のリピ買いです。

 持ってるセリアの同じような形の物で
 代用しようと思いましたが、
 マグネットが緩く役目を果たさずでした。
 まー、お値段差がありますから当然です。


洗面器は、底にマグネットが三つ。

49A5B678-5D90-481E-BA8E-E8895E73A0EE

壁にくっ付けられるもの。

これ、随分前から知っていて気になっていました。
大好きなブロガーさんも購入されて。
そのレポ記事を読んで私も背中を押され…。

88B2EC95-3F38-43DD-B57F-7F7B42FBF5CB

鏡横の一番、水がかかり難い場所に、
くっ付けました。

2330B0A4-11C3-4C5C-B9F1-18D91F547E29

今までは両方、
造り付けのタオルバーに掛けていました。

ボディータオルは使用後、
洗って絞ってかけてもシャワーの湯で濡れちゃうし。

洗面器は飛び出しててなんか邪魔ですし。

938D0D2A-6123-4524-94EE-F3E43DB7F0D1

使ってた、このレットーも使用感良いですよ~。



大きさはマーナが少し小さい感じです。
でも、底のサイズが少し違うので、
見た目ほどは容量に違いは無いかも?です。

628A5680-3F42-49AB-A5E9-F18163A726A4

私は位置的に洗面器が邪魔に感じる事も多く、
上の洗濯バーに移動させて使ったり。

ほんのワンアクションの事ですが、
地味に面倒でストレス。
(フックが動いたり、引っ掛けにくかったり)

娘は鈍感なので、
何も感じてないかも?( ̄▽ ̄;)

ちなみに、バスタブに湯を張った日に、
お湯を汲む手桶と掃除道具は
水の掛かり難い入り口ドア横に。

E1854C16-18E8-4899-9332-84F092B5CC2A

左にポツンとあるスポンジは洗面台用。
手を伸ばすと外からすぐ取れます。

736D7CC2-9B67-442C-B46D-D64C10804FD5

引いてみると、こんな感じです。

これで、娘の新居のお風呂の
整えも完成しました。

6C143690-213E-486C-AFC6-9CA5D0804A1A

ちょっと広すぎるバスルーム。
使い勝手や素材の質感は、



旧居の方が良かった気がします。

ただ、グレーの壁は
水垢が目立たない感じなのは嬉しいです。

13D7E3D6-7A86-4E49-9299-D6E69F4A4E51

アクセントパネルは茶色。
落ち着いたバスルームではありますね。

お風呂は使用後、
早く乾いてくれる事が大事!
拭き上げが楽な事(=物が少ない)が大事!
等々、掃除のしやすさを一番に考えています。

これで、お風呂も完成です。
理想のバスルーム♡
…とまでは言えませんが💦まずまず満足。



娘の新居の片付け、整え。
今回、楽天マラソンで買ってるもので、
ほぼ物・道具は揃います。

収納など日々使い勝手を見ながら、
見直すことはまだまだ続きますが、
一応の引っ越しとしての片付けは、
ここらで終わりが見えてます。

今日、もう一つ、私的、笑



大物が届く予定で配達を待っています。。
これね、とてもとても楽しみなんです。。
届いたら、また、即レポします。。
【楽天マラソンポチ速報報告=6店舗】

クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。