無事に娘、新居に到着しました。

お風呂にもリビングにも
洗濯物がいっぱい。( ̄▽ ̄;)

私がGOTOしてくるので、
慌てて?
土日に洗ったかしら?笑

「そのままで。
 片付けとか掃除とか、
 気を遣わずにいいよ~♡」

って伝えてましたが、
そう言う訳にも行きませんね。

彼女も少し大人に
なったのかもしれません。

FD069FD1-EF09-46D7-A0BB-ACCDAFAC24C6

持ってきたバナナとコーヒーで。
取り敢えず、ブレイクタイム。

4C16F436-0980-44A5-A544-061807E26A93

お腹空いてるのでパンも焼きました。

31日に買った乃が美。
冷凍しておきました。
そろそろ食べきらないとだし。

6903FC8E-0A39-4900-AE71-F55A316FBB3A

一緒にGOTOしてきた荷物。
一息ついたらまず片付けます。。

娘はとても元気そうでした。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。