昨年9月15日。
半年遅れで娘がひとり暮らしを始め、
私が自宅に戻った頃のリビング。

AC6BCDA1-C71C-40B4-B80A-9C4978CAE827

テーブルに椅子2脚とベンチ椅子。

娘も私もひとり暮らしが順調に行きだし、
ダイニングテーブルの位置を見直し。

A60AD921-F3BC-4C21-8599-1327E8AEECE5

ベンチ椅子が不要になりました。

勿論?すぐ処分なんてしませんよ。

ミニマリストさんなら、
 勿論、不要になったらすぐ処分よ!
ってなるんでしょうが。

すぐに捨てるという意味での処分は致しません。

が、実は、どこで使うか、迷って、取り敢えず的に、
洗面脱衣所に置くととても便利。

CB17625D-0EB3-4A7C-83AA-5E87F1FEB465

玄関踊り場の横なので位置的にも、
何かとちょい置き?に便利だったり、

F4934B6E-BD1E-4C28-9020-42451C6ADBB0

ブログの撮影の何かに使ったり。

買い物や娘の家から帰った時や、
お風呂入る時や洗濯する時、
台があるととてもイイ。

ですが、ですが、
なんか、なんか、
ずっとモヤモヤしてて。

51421C67-BF7F-49F0-A144-C938F69A7A22

やはり、撤去。
2階へ移動させました。

床にあるものはひとつでも減らしたい。
別にルンバとかブラーバとか
使ってる訳でもないですが、>欲しい♡



可能なかぎり何も置きたくないです。

ちょっと不便になりましたが、
娘が家で暮らしてる時も無かった物だし。
元々無かったのに、置いてしまったから、
味を占めちゃったわけで。

無いと無いで全然問題なし。

F6C11F4E-6899-4D3F-B27D-46D1F1771140

あ~、心のモヤモヤが晴れました。。
 娘の新居も課題はありますが、
 
 暮らすには何とか落ち着いて来てるので、
 これからは自宅も整えも再開です。

【関連記事】



クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。