1月18日。
もう、新しい年になって、
1月も2/3が終わります。

相変わらず、
今年も時が過ぎるのが早いです。

子供の頃より、
若い頃より、
この時間の速さは何?

私の残りの人生が、
全体のもう1/3もないとして、
残りは3倍速で回っています。
毎日を大切に生きなければですね。

B55262A0-C4FF-4FEE-A464-C82B94D344DA

8時の空。

ほんの時折ですが
外は雪がちらちら。。

CD15EC8B-E284-40E0-9B23-9BF03AE0FEB3

8時のリビング。

昨日は13度丁度。
一緒ですね。(ほぼ、同じ)

今日の方が「すごく」寒い気がしましたが、
実際は「ほんの僅か」ですが高いぐらい。

体感は当てになりませんね。

D4E0D62A-410E-4BDC-A022-B0CD81A845E1

室内は薄暗いです。
電気付けました。

2FE67A3F-D124-4CB6-9722-0720C2D9B6F8

ちょっとだけ、雪、
積もってると言うより
僅かに溜まってる感じです。

今日明日はくもり&雪マーク。
水曜日は晴予報。
寒波と言うほどではなさそうですが、
少しお天気悪そうです。

明日は両親の通院日。
母が車いすなので車の乗り降りが大変です。
お天気荒れないで欲しいと思います。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。