昨日買った、



ニトリのフェイクグリン。

65BA0144-667C-43EA-AFA0-7CC2259D4BF8

(遠目には!!)
なかなかイイ感じです。

19DA692F-F932-49FE-A444-5E4123601212

お正月の南天。

本当なら、実が落ちるまで、
葉も落ちてくる頃まで、
飾っておきたい。

でも、毎日水を変えて、
落ちてくる実や葉を気に掛けて、
簡単な事ですが、正直、娘には、
生花はハードが高いですよね。

正直私だって 面倒 大変です。。

A138CD6D-B16C-4554-A92C-5139A28F9077

31日に買ってきましたが、
まだまだ元気。

でも、可愛そうですが、
南天は処分して帰ります。

603551A9-C0DB-48F6-9EE0-0579422755A1

カウンター上は鏡開きのお餅も出てきて
賑わってます。(;'∀')


インテリアには余白が大事。
雑貨類は飾りすぎは厳禁ですね。

3B4AA89A-0D09-4237-B16F-FAD67A91D42E

私の定位置からちらっと見える、
緑も効果的に癒しをくれますよ。

そして、好みによりますが。
フェイクにしても緑が少しあると
雰囲気がアップするように思います。

本物なら尚良いですが、
管理が大変でもう10年来本物は
買っていません。

買ったのはこれです。⇩



娘の住まい。
ちょっとずつ整えも進んでます。
とてもいい感じになってきてます。ニマニマ(⌒∇⌒)
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。