STAHOME



雪も積もってるし
コロナの事もあるし、
今日は家から出ないつもりでしたが、
娘、用事があるのを忘れてたと大学へ。

はい、送って行きましたよ。
(という事はもれなくお迎え付きですね。)

折角、出かけるならと、
買い物へ行って来ました。

0EBF97F0-4BCA-4FBB-8396-94A99ED3B481

ニトリ。

E3699F45-D4E7-4295-BAC1-03B7D4414BDF

これ⇧買った物たち。

PCデスクの椅子を楽天で探したのですが、
ピンとくるものが無く、
結局、ニトリでディスプレイしてあった物に。

机を買った時も品切れで2月中旬ぐらい入荷、
との事でしたが、今日ちゃんとオーダーしたら
3月4日との事でした。
仕方ないですね。無い物は無い。。

BD9F194E-7861-4695-B60A-57BFACBE3A4A

間に合わせに丸椅子を使っており、
娘、ちょっと窮屈でしょうが、
気長に待ちましょう。

今日、欲しかった1番はね、
これなんです。

17B81F3E-4AEC-4A0B-886F-1696A7296604

隙間風対策アイテム。。

ちょっと遠いホームセンタまで
行ってきました。

どこのお店でも売ってるかも?ですが、
2年前、買ったお店に直行。
あちこち行くより結果勝負早いかと。
やはりまだ同じ物売っていました。

この商品ね、ムッチャ優秀でしたよ。



(この記事⇧に詳しくレポしてます。)
今回、引っ越しで、ぺりぺりって剥がしました。
糊残りもせずキレイに剥がれましたし。

そして、
一通り?買い物ツアー。

7CACFBD6-367E-4D97-AEAE-06E8B7D58CA1

これらが購入品。

ニトリ、セリア、ダイソー、
遠くのホームセンター。

最後に、いつものホムセンで
食品の買い出しもして、

51B69A19-8BD1-44D0-85B4-1791EA105AFD

あ、その遠くのホームセンターで、
雪掻きシャベルも。



年末も、今朝も困ったので、
娘市で暮らすなら必要かも?と
買っておきました。

8729DD5D-A9BE-4450-9AFA-B3762E9CEDE2

平時に準備しておかないと、
いざって時に困りますよね。

年末の寒波の時があまりに大変だったので、



31日にすぐ、買おうと思ったら
どこも売り切れてました。

過去2回の冬、旧居でも数回、
塵取りで雪をどかしたとありますし。

1280円でした。
もう、今シーズン使う事は
無いかもですが?これで安心です。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。