積雪の中、娘とふたりで、
お出かけしてきました。

年賀状を出しに行って、
借りてるマンガを返しに行って、
スーパーに寄って、
ホームセンターへ行って、
旧居に塵取りを取りに行って帰宅。



ホームセンターへ行ったら、
雪かきスコップ、売り切れでした。。

この辺ではいつも以上の積雪のようで、
皆さん思う事は一緒。

(やはり娘市は雪多い。
 自宅市は寒いけど、強風だけど、
 雪の気配もないそうです。)

2軒行ってなかったので、諦めて、
でも、今夜も寒波続くらしいし、
念のために旧居の塵取りを。

間に合わせのの雪掻き道具でも、⇧
良かったけれど、
持ち手があると便利ですからね。
これで安心です。

ふたりの車の周囲もきれいにしておき、
私の車は走ったので雪もキレイに落ちました。

娘の車に積もった雪もキレイに
降ろしておきました。✨✨✨


お昼ごはんは、
昨日のもつ鍋の残りのお出汁で、
ラーメンを食べて、姫殿は午睡中。💤💤💤

私は、休憩タイムです。

17934724-0F11-45E6-A4EC-EE7608143734

レアチーズケーキ。

BA05EDF4-9BD7-449F-9DA5-23F1DD346835

300円ぐらいだったと思うのですが、
コンビニスイーツ風のお味(美味しさ)でしたね。

あ、乃が美も行って来てました。

3DBB152E-C52A-400D-A80A-2E6C204D86AB

乃が美、
お正月バージョンのショッパーでした。

9CD5F1D5-F641-485A-B946-076F52FB2F1F

姫殿、クルトンも買ってた。。
買い物も、無事に終了しましたよ。

リビングは暖かいので、
冷蔵庫に入らないものや常温品を、
涼しい、階段の踊り場に避難させています。

ローストビーフも焼きました。
後は、適当に何か切ったりするだけ。
大したもお料理などもしないしですね。。

悪天候で娘の深夜のバイトも
中止になりました。
ちょっと嬉しい。。(私)

ふたりで、新居で、年越しです。。

さ、
最終のお掃除して、
お風呂に入っちゃいましょ。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。