やっと頑張って、
夕方、買い出しへ。

430B8F69-6A7A-4F86-9623-B795F85797E4

良い南天が見つかりました。

千両より、南天が好きです。

姫殿、今日はバイトがお休み。
一日のんびりしておりました。

78A029D7-92F7-4ADB-B2CA-05BDB4DC1A34

姫のリクエストでもつ鍋。



もつ鍋は丸いお鍋が良いな~。



ブレイザー持ってこようかしら?



収納も増えたことだし。

2A2242A5-E8C7-44CD-B34C-B9B77189D285

あれ、積もってる。

F5235FC4-2B02-4E66-84EB-0FB25B8EBBBA

あれれ、うひょぉ~。

AD5A3DA3-8ECE-441A-8572-7C8EC6828E7A

予報通りやぁん。
(この辺にしては)大雪だよぉ~。

明日は、買い出しいけないかな。。
買い忘れた物があるんだけど…。

雪で大変な方もいるかもなので、
不謹慎な気もしますが、
雪、ちょっと嬉しいです。←子供( ̄▽ ̄;)
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。