つい先日、(と言っても昨年)
こんな記事を書いたのですが、



娘の新居にも、

6D8DECDB-A57D-4BFD-8936-421316A5EFF7

お風呂の入り口ドア枠に、
フックを貼り付けました。

5F135F97-D14F-4D80-86ED-B50A8810065F

下は無くても平気かも?でした💦

お風呂から上がる時、
外に出ずして、ドアを開けると、
タオルに手が届きます。

お風呂の中で、しっかり、
身体は拭いて出るので上がってから
脱衣室でもそんなに寒さを感じません。

ただ、引っ越してきて、すぐは暖房が無く、
シーズン初寒波が来てる時。
その時はちゃんと拭いてあがってても
寒くって寒くって。ブルブル。。

84E6EC25-3737-4F71-98AC-220940C44594

でも、自宅から持ち込んだ、
お蔵入りしてた電気ストーブが、



とてもいい仕事をしてくれています。

おひとり様ならの話かもですが、
濡れたタオルを洗濯までちょっとここに、
掛けておくのも良いですね。
濡れた物を洗濯籠には入れられませんので。

脱衣室も良い感じに整って来ています。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。