昨日の夜、ケーキを食べて、
娘の元には、今朝、
イチオウサンタも来てて。



クリスマス行事は無事に進行!??
でもね、昨日のご飯は八宝菜麺。
(娘がお出かけかとか、
 予定がよくわからずだったのです。)


クリスマスらしからぬ。
コッテコテの普通の日メニュー。

で、

8EF5610D-998C-447E-92D9-5A738BA75277

今日のランチに、

B604A0CE-819B-4E95-93D1-9F935EA78E4A

昨日、夜、漬け込んでおいた、
骨付き鶏もも肉を焼きました。

娘のPCデスクを組み立てていて、
そっちに気を取られたら時間ギリギリそう。
1時から授業。。

おまけに、オーブンのトレーを旧居に、
まだ、置いていた。

で、娘に取りに行ってもらって、>車
そしたら、
クッキングシートも持って来てなく、
娘、二度往復。>スマンの~( ̄▽ ̄;)

で、時間、押しちゃって。

C29D6808-6DF1-453A-A241-B8EAD1453DA4

娘のは、部屋で、授業受けながら。。

A98FBCF6-1A4E-4D27-8EAF-ED5A6A69110A

私はひとり寂く(も無いけど 笑)
ダイニングでTV見ながら。。

DF246FC2-4448-4264-98C0-1FDFD899C6B8

Cpicon ☆ローストチキン☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

 ・ ローストチキン
 ・ ロースト人参
 ・ フライドポテト
 ・ 茹でブロッコリー

 ・ コンソメスープ(玉ねぎ&ベーコン)
 ・ ナポリタンスパゲティー(市販冷食)

チキンはとても美味しく焼けました。
骨付き肉は2本でしたがレシピ通りで作りました。

559FBF69-022A-4EE5-ABA4-814984F0CE2C

ケーキはね、
昨日夜食べましたよ。。

3F400419-2F7F-439C-B5B0-D63E3959171A

我が家は2人家族ですし、
娘も大きくなって、
イベントご飯は随分手抜きになりました。



それでもね、雰囲気だけでもね。。

娘は夜はお出かけなんです。(´∀`*)ウフフ
だから、ランチに。

我が家の2020年クリスマス、
これで終わり。。
【関連記事】


クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。