予定通り、
買い物へ行ってきました。

ニトリとイオンへ。

目的の物は決まっていて、
今日は脇目も振らず。

B3842A38-41CE-497C-A239-598F49F76C79

自宅に買った室内物干しが
とても使い良かったので娘の所にも。




冬は外にあまり洗濯物、干せません。
お天気よくても、風の強い日も多いんですよね。
娘市。

新居は2Fなのでお天気の日は
干して出かけても良いかな?とも思いますが、
やはり部屋干しが安心かもですので。

カーテンふたつは娘の寝室と、
客間?(私が寝る部屋)の物です。

リビングのも一枚必要なんですが。
まだ、どうするか悩み中なんです。。

イオンは、これです。

3A706A73-552E-4B6F-958D-9F41A35C0166

トイレのスリッパはこれに出会って、
ジプシー終了。

アルコールで拭けるし一年ぐらい履いても、
全然痛みません。
1年で替えますが、いつも
まだまだ使えそうな気がします。



丁度、転居が年末にかかり、
もろもろの日用品も、一番に(清潔が気になる)、
トイレのスリッパも交換時期だったので、
良かったです。

FC3E45B3-F622-42FF-A7A2-62091763953E

新居、便器は旧居と同じ物でした。
何の変哲もない普通のトイレです。

が、驚いたことがひとつ。

1E268A3B-F074-4ABE-8C53-009E0C3CE3D1

今回は正面に収納があるのね~、
と、観音開きの吊り戸を開けると、

1324044F-331C-43FD-B57D-C8A73A5AD0D7

な、無い!天板がない!


上側の板無し。
箱ではなく、
「逆コの字ラック、扉付き!」
それも両サイドは「ほぼ」壁を

67EEA694-C865-4233-BA32-1E4B08690CFE

利用してのコの字!って、やつでした。
コストダウンの為でしょうね。。きっと。

これ、埃かぶるね。。笑笑
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。