おはようございます。

娘の新しい住まい。
新居の朝です。

C1D5DC75-ED09-4066-84AD-D2F34D7BF7D7

リビング、6時なのに、11度台でした。
7時8時までエアコン付けずにいると、
もっと下がりますね。

新居は小さいけれど対面キッチン。
カウンター横には、
飾り棚が作り付けてあります。

シンク奥にちらっと見えてる、
ナチュラル色のドアが娘の部屋のドア。
部屋をどんなふうにするか考え中で
とても楽しそうな娘です。



うちの地域、
今シーズン初の寒波到来です。

私、昨日はリビングに布団を敷いて
眠りましたが寒くは無かったです。

夜11時過ぎから娘と順番にお風呂。
新居のお風呂は、
白とアクセントパネルが濃茶。

BC45F375-5AAE-46D7-9300-C04AA2AFC323

お嬢は「好き系♡」って。

新居のお風呂はバスタブは自宅と同じ、
足が延ばせる。
旧居より一回り大きいサイズです。

お風呂は大きくない方が良かった気がする。💦
入浴後の吹き上げやお掃除がちょっと大変。

入浴剤を入れて、
ゆっくり体を温めました。

嬢様はその後、
遅くまで起きていた気がします。
じつは、昨日、今日は
メインの授業は休止なんです。

課題に追い込まれてるようで、
ずっと疲れているようでしたが昨日は嬢様、
やっと気分も上がってきたようで。
ルンルン♪してました。


昨日、カーテンを買いには行けなかったので、
今日は、GOTOニトリ、
トイレのスリッパを買いにGOTOイオン。

さ、7時過ぎました。
が、今、まだ、お嬢は夢の中です。
私は活動を開始します。

まずは、旧居へ洗濯しに行って、
荷物少し、待って帰ってきまーす。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。