スーパーSALE始まりましたね。



ボーナスも出そろって、>私には縁がないけど
今回のスーパーSALE、
盛り上がる事は間違いないかな?

クリスマスもお正月もやってきますしね。

私も少しだけ買い物する予定です。


まずは、先月買った物の復習。



以上、8店舗、12アイテムの
買い物をしていました。

日用品や消耗品に加え、
まだ、娘のひとり暮らし開始や、
世帯が分かれたからの
生活用品のリピも続いています。




そして、1日にはフライング。



クーポンでお得に買えるようなので、
ポチってしました。
今回買った方がよかったのか、
フライングで成功だったのかは、
始まて買う商品なので、
価格の動向がよくわかっていません。

【追記】また、同じクーポン出てました~。
 ショックぅ~。



スタートダッシュするものは、どうしよう、
多分、しないかな?

皆さん上手にいろいろ半額?で??
ポチってされますが、
私は標準的な物しか購入しないからか、
半額で欲しい物はいつもあまり、
と言うかほぼないです。。



ただ、悩んでいたら、
タイムセールで訳アリ品を発見。

お安いけど、訳アリ品は迷うな~。



もう少し迷って購入するなら、
明日は5日でポイントアップなので、
日にちが変わるのを待って?

無くなるのかな~?
どうしよう~?
スタートダッシュ必須かしら?

初めて買う物は
どの程度の競争かもわからないな。

まー、24時過ぎるまで待って、
売り切れてたら、
縁が無かったと思いますか。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。