わたしの暮らし。
消耗品や日用品でも、衣類なども(これはメーカー)、
結構なんでも、定番品を決めています。

トイレの洗剤は
今まで花王のハイターでした。

38EDBD1F-7825-4045-80A7-E903B44BF651

サーフィン中に出会った、
トイレ洗剤お薦めランキングで、
ライオンのルックが1番だったので、
試しに買ってみました。

どうだろう?
使い勝手や効果?

気を付けないと、書き手の思惑もあって、
傾向が偏ってる気もしますが、
私が見たサイトではこれがトップ。


大事に物を使い過ぎて買い替え頻度が低い我が家。
新しく買った物の進化に驚くことも多いです。

そして、定番に拘り過ぎて、
新しい物へのチャレンジ低。
他に良い物があっても、
出会えない(知らない)リスクも。

でも、新しい物をお試ししても外した時が怖い。
嫌な物を消化するまで使い続けるストレス半端ない。
嫌ですね~。
思い切って、ダメなら処分?
そんな無駄もしたくないし、出来ないし。>節約財政

でも、ちょっと今回はチャレンジしてみます。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。