今日は娘のバイトが終わってから、
ショッピングセンターへお買い物。

無印良品。

C074C64F-9628-4040-9F94-58B6595EE906

娘の冬物。(ふたつのお店で)

7915922F-87B5-426C-8B3F-E3633AB14CB9

柄物が1枚でもあればよかったけど。

ちらりと右に写るのは、

8B84A78A-B62C-4BBC-B742-327FB0B671A7

ブ〇ジャー。

実はね、そろそろ買い替えって思って、
それから2年ぶり近くかかってやっと今日。

高3の春休み頃からずっと、
買いに行こうって言っても、
どうだこうだ。

 地元で買うのは嫌だとか。
 (田舎なので、知人の目。
  ブ〇買ってるぅ~って、
  誰かに見られちゃうかも💦wwwって。)
 じゃ、広島行こう~って言っても、
 受験で模試や何やとタイミング合わず。
 合格発表後、さー広島へショッピングぅ~♡
 と思ってるうちにコロナ禍。

 先日、等々、手持ちの中の1枚、
 ワイヤーが布を突きぬいてしまって。笑 
 (ワコール・トリンプだったから、
  これだけ長く持った気がする。)

それで今日、やっと。

今まで、1時間だけ、時間作りよ。
って、100回も誘った気がする。

私から見ると時間ありそうに見える時も、
どうだこうだと面倒がって。

ブ〇3枚とスロギ〇2枚。
これで当分安心です。

帰りに、ごはん食べてきました。

4A146D65-DEBF-4816-A335-F451297EDC6F

かつ丼屋さんで娘はかつ丼。
私はカキフライ。
ごちそうさまでした♡

学校での授業も増えてきました。
やっと冬物も少し買い足して、
これで通学も安心です。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。