午前中、買い出しへ。

ダイソーとセリアへ寄ったら、

5C0E55BB-0AFC-4C46-A2D8-B036C295A735
(左=セリア・右=ダイソー、購入品)

あっという間に時間が過ぎて。
一応、欲しかった物は全部買いました。。


お昼しないとなので、
大急ぎでうちへ買帰る。

ハンバーグ作る予定を夜にして、
昼はオムライスのつもりでしたが、
そんなの全然無理。

で、

D3119B81-B133-4CE8-8DCF-1BC56C4A613B

寿司パーティ。

E333F5F9-233C-4DD9-8210-F3B32A5C1E0E

ふたりなのにこの量ペロリ。

ひとつはイオンで、
他もスーパー寿司ですが、
とっても美味しいの。

B744457A-9D78-4E66-96E3-6C78FFA5975A

今日のメインは、
娘の好きなかきたま汁。笑

作ったのはこのお汁だけ。

A606C032-737C-4A49-84CE-724354BE2A29


あ~手抜いちゃった。
楽ぅ~ですね!100%出来合いごはん。


ではでは、今から、
100円購入品を使ってごそごそ作業。
これがとっても楽しみなんですよね。。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。