今回の娘家STAYは長め。
今日で8日目。

ちょっと向こうも気になるので、
買い出しして、ひとりで、
自宅に日帰りしてきました。。

B464204A-DB46-45C4-94B0-740E848B5779

帰りにセブン。
牛乳だけ買うつもり。

でも、スイーツが呼んでいて。

疲れたぁ~日帰りきついな。
ご褒美、ご褒美。

D7C24921-28B4-45A9-B0EF-D1F16476A45D

うん、美味しい。

娘は、今日は半日ずっとバイト。
一足違いで彼女も帰って来ました。

大急ぎで晩ごはん。

5D1E36C1-5560-402E-96BB-C23150411C15

クリームパスタ。

ブロッコリー茹でようと思ったけど、
ポテサラ多めに残ってるので、
これを残さず食べきる事に。

緑のサラダか何かがあれば100点だけど、
我が家のごはんはこんなものです。

紹介する順序が逆にないりましたが、
これが今日の晩ごはんでした。。


明日は買い物行きまーす。
お昼はハンバーグ作ろうかな~。

今日は疲れたのでもう寝ます。。早っ!
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。