娘の性格は、私譲り。

石橋を叩いて触って撫でてみて。
それでも渡らない事も多い。。

D8589BB6-6023-4554-BAB6-0BC35CAB3A8E

(イオンで2090円で買えちゃった。
 昨日は5%off。他もろもろお値引きで、
 1枚500円ちょっと。嬉しい♡)

娘のお気に入りは、
海老蔵さんのマスク。

BF541C67-95EF-48F5-ACC2-B0904C9E6CC5

春先の過去画像ですみません。

まだ、マスクが手に入りにくい時に、
ポチってして買った物。>楽天



以来、これ愛用。

このマスク、
すごく顔の形がキレイに見えますよ。

最近は色々素敵な?物や
シャレオツタイプも出てるので、
ファッション感覚で楽しめるから、
別のを買ってみようか?

と、お伺いするも、アンサーは
NO!

23F6A373-87B2-4339-B478-25359AD6A05A

今まで、使い捨てと合わせて、
2枚で回してましたが、
これからは合計6枚で。>洗濯大変

不織布マスクもコロナ禍前から、




数箱持っていて助かりました。

不織布の使い捨てタイプも、
私がいろいろ買ってみたいのに、
娘はスタンダードな物を好みますよ。

うちの娘、変わり者です。( ̄▽ ̄;)



クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。