まだ、朝、8時半頃、
ホットケーキを焼いていたら、

85A47A58-126F-4261-86BF-76959FE3BA63

ピンポォ~ン♪

嬉しい。
先一昨日ポチってした
荷物届きました。。

ゆうパックさん、時間指定無しですが、
朝一番の配達が多くって嬉しいです。
 >ここ、配達順、早い地域なのかも ♡

4E742E00-82E9-4FF7-9CED-920D7F382BB1

はい、ヒオリエさん。

B6B10741-01ED-40AC-9A11-E20F8CAE2074

8まーーーーい(枚)。



限定色のウォームグレーです。

7798F79E-EAFD-4805-8400-E4F7EECF0BD9

(まだ、連日シーツを洗っていて、www)
今日、一回目の洗濯干し終わる。

やった、タオル水通ししよう!!!

と思ったら、
「ママ、タオル、ありがとう♡
 でも、使うのはお正月からにする…」
って。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

昭和世代(私)に育てられた
平成っ子(娘)はすっかり貧乏性。
昭和感たっぷりの感性です。(;´д`)トホホ

新しい物を降ろすのはお正月から。。
(私の)母が嬉しそうに、
年末に新しい物(日用雑貨など)を
買いそろえたり、使い始めたり、
新しい下着や洋服やシーツだったり、
お正月は新しい物だらけ。

子供の私もウキウキとっても嬉しかった。。
懐かしい思い出です。

あ、母は健在(寝たきりですが)ですよ。。笑笑

ではでは、娘の希望を聞いて、
使うのは年末からに。( ノД`)シクシク…
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。