今日はかぼちゃ救出。

少し傷んで来てて、( ̄▽ ̄;)
 (なぜか冷蔵庫へ入れてなかった。)
端っこを少し切り落としました。

CF184A77-B474-40AA-8CE2-F84DA6348622

天ぷらに。

7C9F86FC-E697-4FE0-95B4-F71BEEBBF12D

美味しく揚がりました。

って、私は手を加えませんが。
天ぷら粉と素材の力。

D29C789E-39D8-470D-B6ED-25CE717390AD

昨日の煮しめの残りと
天つゆでかぼちゃ天。ムッチャ美味。

これで、緑色のおかず。
お浸しでもあれば100点やぁん。
と思うのですが週一の買い物では、



なかなか難しいです。

それに、一番はやる気!
こっちの方が難しいかも…です。

さっき、
デザートにリンゴも剥きました。
ごちそうさまでした。
【関連記事】

 掃除も洗濯もお料理も、全部迷子。。
 暮らし方がまだまだ見えてきてません。。

クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。