先日、この記事の中で、



こんな事を書きました。
キャプチャ

やっぱ、三点セットでした~。

0C3A3CB6-329C-4524-8140-2F080AF4514A

春に買ったフォーマル。

72D92302-ACBE-46B0-8A35-DC47DDFC3BB8

夏はトップスにもなるインナーありましたぁ~。

実は、セットであったような気もしてて、
でも春は卒業式でインナーは白なので、



黒のトップスは必要なく、
だからか、記憶が薄くってですね。

いい年して礼服もきちんとできてないなんて、
こんな事では大変と、実は、先日、早速、
お店に見に行ったんです。
娘の物も見ておきたいし…。

なんとなく、売り場で売ってる
たくさんフォーマルを見てると
???な気持ち湧いてきて。


その時、即、買わなくって良かったです。


どこに仕舞ったか分からなくなったんでは無く、
付いてたかどうかも失念って、
結構非常事態ですよね。


実は、最近ほんと、物忘れ多い。
何気にしたことは忘れてるというか、
あれ~??どうだったけ???
ってあいまいな記憶になる。

これはこうしないと、って、
意識をもって行動する時(事)は
できるんですよ。
ちゃんと覚えてもいられる。

「あれ、トリートメントしたっけ?」
「あ、してたわ!」

「あれ、今入れたのみりん?」
「あれ、お酒入れた?」

みたいなこともしょっちゅう。(⌒▽⌒)アハハ!

脳がヤバイです、私。(;'∀')

終活を、
断捨離を加速させないと、
危ないです。私。笑←笑ってられません。。
 実は、同世代の方は、似たような危惧をなさってて
 私だけじゃない~とちょっと救われています。。

クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。