昨日、夜、9時過ぎに自宅に着について、
母屋にも買い物を渡し、
そして自分の物も片付けたら、
疲れて疲れて、バタンキュー。

今朝は、自宅の朝です。

AD76892F-AFE0-4EDA-A3F3-122B2337CA7E

6時10分ごろ。
まだ、空は薄暗くって鉛色。
風も少し。

今年は初めて感じる冬の気配。

室内の気温は
そんなに下がってはいませんが、
長袖を引っ張り出しましたよ。

8E54B710-6425-4F23-A68E-A9E31808B470

布団を上げて、
娘の家に行く前に
洗って干しておいた洗濯ものを畳んで。

今日は白湯。


娘のベッド下が二度目の大惨事で、
思わぬ大掃除に身体バキバキです。

冬の布団の仕度もし、
今回、扇風機も引き上げてきて。
ピアノも入ったし
娘の一人暮らしの仕度を完了しました。

(´▽`) ホッ。

後は6年間、どう過ごすかは、
お好きなように!
と言う、安堵の気持ち。


娘の所にいる時は帰りたくない気持ちが
フツフツ。
自宅にいると、
(少しほっとく方が良いだろうし?)
娘の所には行きたくない自宅がいいや、
との思いがフツフツ。

好きなように、自由に。
娘も私も。

真の子離れって、
自分を優先するようになることかしら?
まだまだ、娘が1番の暮らし(気持ち)です。
【関連記事】


クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。