娘の部屋の朝。
今、6時を回りました。

また、ラグの上で撃沈。
娘が布団敷こうか?と声をかけてくれ、
(多分24か25時前後)
次は4時頃目が覚めましたが動けず。
結局、朝までごろ寝状態。

でも、まずまず、身体は
すっきり目覚めた感じです。

FE777B2C-5DAE-4412-ABB4-CF4BBFC18D74

今日はお白湯。

はぁ~♡体内に優しく沁みわたる感じです。

CFD16DEE-A81E-4779-A552-542327FC1044

娘の部屋。
昨日、ピアノが入りました。




部屋、少し、狭くなったな~←想定内
って感じますが。
圧迫感や空間が窮屈な印象はありません。

リビングは7.5畳の広さなのですが、
(畳表示もサイズ基準はいろいろですね。畳サイズ大小ある。)
ピアノ置くなら9畳ぐらいあってくれたらな?
と思うけど、この家(部屋)は大好き。

設備、環境とも最高なので引っ越ししたい、
なんて、浮気心(笑)などは湧いてはこないです。

昨日、電子ピアノが来て、
娘のひとり暮らしに、
やってやりたかった支度が
すべて完了しました。

うちは、
社会に出る時や、
(現在の延長で行けるはずだし)
結婚の時の仕度は一切しません。

なので、
これが娘にしてやる私からの最後の準備。

あと、6年は学生なので、勿論、
暮らしを支えなくてはいけません。

でもここまで来ました。
先が見てきたぁ~~~♡
ホッとしてます。

今日も冬支度に市内を走り回ってきます。
あ、これは娘んち、自宅、両方の買い物です。

きっと、今夜も動けなくなる予感。
体力なぁ~い。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。