理想の・・・なんて、
おこがましいですね。(⌒▽⌒)アハハ!
(何にもないっていう意味なので…。💦)

先日の記事で、
給湯器をガスにすることを決定したと
お知らせしました。



工事は来週になりそうです。

が、

49E90606-543E-48F4-8FE2-80CF5FBBD7B3

おっ?

A524738B-853B-46F0-B071-530D6384460F

ひゃ?

13EF19A1-28E2-407E-9971-247AF30FA304

うわわっ。

って、こんな事になっていました。
お風呂は物置と化していたんです。

5月から5か月、娘も一緒に、
行ったり来たりしながらもここにいましたが、
お風呂は、母屋にもらいに行っていました。

でも、私、YDK!笑

2FCD0357-7BE8-48E9-81CE-87C95FF7B4A3

復元!(?笑)

6B3E644F-69A8-4D70-927B-78D5CF0C016F

バスチェアと洗面器しか浴室内には無し。

昨日、



ホント、何気なく、あれなら…と、
30年近く前の購入品を思い出し。

これがドンピシャ!←死語

312158FE-4613-45C0-99B3-8510CD9F8030

洗面台脱衣所も、
床置きは椅子と体重計しか無し。
最小限にしておきたいです。

お風呂は設備が13年前の物。
時代遅れ感もありますが、自分的には、
結構、お気に入り空間に戻ってきました。

白と黄色。
高級感には欠けますが、
さわやかで元気が出るお風呂です。でしょ?

余談ですが、
クッションフロアをこの柄にしたのは、
大後悔。

家の建築時、娘は年長さん。
可愛いものを選んでしまって。

家は子供仕様にしない方が良い!
という事を勉強しました。。

ガスの設備工事は来週になりそうです。
待ち遠しいです♡

娘が明日所用で帰ってくるので、
今から階段も片付けを。
この記事に書いてますが、



一歩進んで二歩下がってしまってます。
頑張ります。
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。