今日のひとり食。
ランチ。

D30E59BD-E1C3-4C69-8A90-F8BA609154B8


今日はピザトースト。
ざ、残念なごはん、で、す、よね!?
華やかさゼロ。(;´д`)トホホ

サニーレタス、洗って千切っただけ。
それも、もう少し小さく千切ればいいのに、
葉をふたつに割ったぐらいの大きさなので
口の周りドレッシングでベタベタ。笑

きゅうりもトマトもブロッコリーも
買ってきたのにな~。

ブログをしてなけばもっと悲惨かも。

今迄も、ブログでお伝えしてますが、
私、映えさす気持ちはゼロなんですが、
でも、これなら美味しそうかな?
美味しそうに感じるかな?
程度の気持ちは常にあります。
食を楽しむためにも、
ブログ写真の為にも、両方です。

でも、ひとりならむっちゃ支度、面倒に。
娘の存在大きかったです。
こんな程度のごはんすらメドクサ。(;´д`)トホホ

 ・
 ・
 ・

今日のパンは金の食パン。

今回のパンはとっても残念。

耳が硬い硬い。
そして、色もすっごい濃い茶色。
(露出調整してるので
 画像で感じるより実際は濃いです。)
今迄買ってきた物と同じ食パンとは思えない。
中もふんわりしてない。

発酵ミス?
焼き過ぎ?

ちょっとショック。
勿論、
お店に怒鳴り込んだりしませんよ。笑

でも、これ、
別物って感じでした。ヽ(`Д´)ノプンプン

パンは生き物だからね。
こういう事あると思います。

でも、
これは売らない方がよかった気がするよ。
セブンさん。

私、金シリーズのパン好きなんですよね。
だから余計にショック。

それに、私、食に疎いし舌に自信も無いから、
名指ししての食レポと言うか批判と言うか、
こんなに記事で扱う(話題になんて)ことも
あまりしないんですが。

自宅市ではパンの種類やお店を選ぶほどの
選択肢ゼロ。
私もパンは好きですが、そこまで
情熱を傾けるほどでもないし。
大手量販店の袋パンを買うことが実際は多いです。

だから、ひとり記念に?(笑)奮発して
金の食パンをと先一昨日、買って帰ったのに。

すごいご褒美は乃が美。
パンは最近たまにしか食べないので、
次は乃が美のパンにしようかしら。
高いけど、週に1~2回食すだけ。
許容の範囲~。

それか、
こんなことは今までで初めてなので、
もう一度、金の食パンを。

お店で持った時にも、
「あれ、なんか硬いけどこれ!????」
って思ったんですよね。
触った感触、パンの底(下)なんて、
カチッカチでした。

次、先日感じたその違和感がなければね。
もう一度買ってみよかな。

さすがにお値段3倍近い高級食パン。
乃が美はご褒美的なポジションに
しておきたい気持ちもある。>庶民なので
人はすぐ慣れちゃいますからね。

乃が美をスタンダードには
出来ない暮らしでーす。

ちょっと「ぼやい」てみました。
ごめんなさい。
 ※金の食パンの印象は個人的な見解です。
 ご承知おき下さいませ。

クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。