朝ごはん。

6FF87592-B282-42A9-BD66-AFD212A5E2EF

 ・ミックスナッツ 30g←多い気がする!!?
 ・プレーンヨーグルト
  (デキストリン混ぜ+ゼロカロ甘味料)
 ・コーヒー

ナッツは明日から半分にしよう~。

BAB19ABF-DAB3-4BDF-BE6B-1ADB8398299D

無印のきっと、7~8年前買ったかな?って、
感じのトレーを引っ張り出してきました。

ダイニングではなく、
ママの指定席で食べました。
ひとりは気ままに好き勝手。

良い、素敵な母親にならないと。
子供の手前お行儀悪い事はしない、出来ない。
親だからちゃんとしてないと。
自分もしない事苦手な事まで指示してみたり、
させてみたり。

母親の理想像を追いかけた20年。

ひとり暮らしを始めた娘に、
「ちゃんと食べろ」と言っているのに、
実際、自分が食べた物もお行儀の悪さも
このざまです。


まー、いっか。
もう、本人が分別つくからね。
お行儀が悪いのは親の躾が悪い!と
言われる年齢でもないでしょう。
全部、本人。(>所詮お里は知れますが。)

解放!!!

ごちそうさま。
なんかいい。
これからはトレーに乗せよ♡

まだ、ウダウダしています。笑
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。