先日、と言っても、春、4月の事。
スリコでお箸を買いました。



食洗器使用可、2膳で300円。

0402スリコ買ったもの

飛びついて買いました。

55C48C32-44B2-4966-9BB4-F9661B091EE2

画像、右の茶色の「しましま」の物。
もう一膳の黒の方は先が曲がって処分。

それはたまたま、当たりが悪かったのかも?

その横の白いツートンはイオンで買った物。
これね、食洗器も使え気に入ってるんですが、
先が滑るんです。
うどんなど麺類とても食べ難いのです。

でも、これらでも十分使えます。
使ってます。

が、ちょっと物足りない。
これが私の愛用品って言えるものを
ずっと探していました。

これって思う物にさえ、
なかなか出会えなかったのですが、


 

 
 
 


これなら?と思えるものにやっと出会えました。

が、気になるレビューも少々。
私は物への期待値をあまり高く設定は
しませんが、>お値段相応
それでも、900円のお箸がすぐ
使えなくなるとさすがに辛い。

あまりに塗りが悪くて地肌が
出てたりするのも悲しい。

届いて、…使ってみないと
何とも、分からないですが。

もう少し悩んで、
探して、決断出来たら、
次のマラソンでポチってする予定。

また報告しますね。
 ※この記事の見出し画像は
 サイトからお借りしています。
 
クリック ⇩⇩で応援下さると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読者登録もよろしくお願いします。