昨日、欲しい物があってダイソーに行き、
ハロウィングッズもひとつ買いました。

実は、昨年までのグッズ一式が行方不明。

捨てたという事は絶対あり得ない。

IMG_8751

きっと、



ここに。( ̄▽ ̄;)

次回、娘の家に来るときには、
必ず見つけ出して持ってこよう~♡
と思っていましたが100円マジック。
つい、買っちゃいました。

これは去年。

911ちょこっとハロウィン (2)

【昨年の様子】


こっち⇩が昨日買った物~。
選んだのは今までと同じ雰囲気でした。

4674785C-5EA2-43DC-9B3E-3764F64EEC24

玄関のシューズラックの上です。



ここ、私のUターン準備を
始めた6月になって2段追加。

靴は7足入れられるようにしておきました。

6517DC04-2852-46D1-AA38-CE6FB4F5AE78

合計は8段あって、
一番上はフリースペース。

賃貸ですが娘の大事なお城です。
玄関は家の顔なので、
雑貨を飾るコーナーにしています。

世情を反映してアルコールも
置いてますがふたりともあまり
使ってない…。( ̄▽ ̄;)

季節が冬に向かうので左奥、隅っこに
靴用の防水スプレーも置いてます…。

 (こんな特等席に置きたくないけど、
 冬は頻繁に出番があるので
 すぐ手にできる位置でないといけません。

 今までは私の担当(笑)でしたが、
 これからは娘が自分で「手入れ」しないと。
 「手入れ」と言ってもシューって
 ひと回りスプレーするだけ。(;'∀')
 それすら、道具の出し入れに手間がかかると
 面倒に感じてやりませんのでね。)


たくさんの雑貨は飾るセンスもないし、
掃除など管理も大変です。
でも、殺風景で無機質な空間過ぎても癒されない。
ひとつの空間にさりげなくひとつ。
これが我が家のルールです。

うん、娘もすぐ気が付いて、
かわいい~♡って。

でも、去年と違う物って、
分かってないかもです。(;'∀')

季節のインテリア雑貨は
100均さんで可愛い物を
見つけるもの楽しいです。

今日の、これも、

0E148C9F-F2F5-4D1C-B396-368C78DE7F9E

とても気に入っています。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。