○●○●○●○●○

記事コピーして下書きしてたら、
下書き記事が一時的にアップロードされた状態に?
知らぬ間に、(と言っても私が操作してるのですが)
その記事は削除してしまってて!???
訪問くださった方ごめんなさい。
(*- -)(*_ _)ペコリ


○●○●○●○●○


器に助けられる、ひとり飯。

EC01E7D3-91CE-4A6B-BD53-B8BF8248E970

そんなに惨めな感じはなし。>自分比

娘の所から持ち帰ったキャベツ。
もう一週間。( ̄▽ ̄;)

救出。

B547F0A4-C4FE-4933-8CD9-FEE3964B2CE4

でも、
ほかの物(人参とかシメジなどキノコとか?)
何もなし。

豚小間とキャベツたっぷり、
これまた、持ち帰った期限ギリの麺で
焼きそばでーす。

トマトは一昨日、町内で買った物。

いやぁ~♡満足(美味しかった)でした。



明後日は娘の家に行くのでね。
冷蔵庫、ガラガラ閉店状態で行きたいし。

お墓参りの花を買いにスーパーに行って、
母屋におはぎ等ほんの数点を購入しましたが、
私の方には食料品はトマト以外、買ってこず。

買い物後お墓詣りに行き、
トータル小一時間ほど外に出ましたが、
それ以外、外出もしていません。


1週間こもっていても、
全然苦にならないみたい。




娘と同級生のママ友であり、
実は遠縁でもあるAさんにだけ、
戻ったことを報告したら覗いてくれて、
30分ほどマシンガントーク。

聞いていると町のこと(様子)も
それぞれの個人的環境も、
2年の間にいろいろが
いろいろと変わっていました。

他人と交流したのはこれだけです。



実は、私、今夜食べる物にも、危うい状態。笑
火曜市なので明日は買い出しの予定です。

こんな引きこもりな日々。
20代の私が知ったら驚くだろうな。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。