=====================


月初のSSでは、
久々にときめくお買い物をしちゃって、



ですね、

1BAA671B-1BCC-4E3D-9B52-9F7E78D5EBAA

嬉しいので、レポ記事いっぱい書いてます。







SSでは、



ショップ都合で1店舗キャンセルになって
ヽ(`Д´)ノプンプン
合計では13店舗、22アイテムも、
買い物しちゃってます。

実は、滑り込みで私的、大物もポチ。
これは私の物欲でもあり、
実用品でもある!必需品としよう~。

ニトリやHCでもお買い物結構してるしな~。

2年半前、通学賃貸を借りて物入りで、
この春、娘大学進学で物入りで、
今、私も自宅へ戻る準備で物入り。

いつになったら落ち着くのかしら?

ま、今回の自宅Uターンで、暮らしの
大きな変化は終わるはずなんだけど…。

でも、冬にむっかて寝具の準備とか、
そうこうしてるうちに年越しの準備とか、
そろそろ、今年も残り3か月。
物入りが続きそうです。

消耗品で欲しい物があって今回軽く走るか、
次の10月初のマラソンで完走目指すか、
悩むところ。

皆さんのお買いもの情報なども参考に、
買い物かごを見直してみようと思います。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。