二杯目のコーヒーと共に。

714EA284-DDD4-4B19-BDDF-2C9455CD1C61

今日はお腹すいちゃった。

ひとりだといいな。

チン、2分。

A0AD531D-387B-45C3-8654-4605CFDFBDD4

自由気まま。

  
 自宅市のドラッグストアでは、
 「明治」のピザが見つけられず。
 マルハニチロの上のリンクの物ともちょっと違う。
 これ、美味しいけれど、ピザ生地が蒸しパンみたい。。
 明治が好きかな?

 自宅市でも買い物ルート確立しないと。
 娘市より物価が随分高いのが悩みです。
 


「さー、やろ!」

さっきから、何度も言ってます。笑

なんか、今日はやる気がおきん。
昨日頑張りすぎた?

まー、いいや。
気が向いたら始めればいい。。

ひとり。
寂しい時もあるけど、
縛るものもない。

誰の都合も考えることなく気の向くまま。
久々にやってきた自由です。。
 まー、でも、 
 ばーちゃん(母)の事を
 ちょびっと気にかけてますが。。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。