今朝、こんな記事を、



書きました。

こう言うの、

073C466E-FB38-42DC-B7DD-7902E59B910F

「ジャー」のごみ、(←古い?今でも言う?ジャー=シュレッダー)
レジ袋大ですが10個弱出来ました。

IMG_8754

ビフォ↑アフ↓

60F2C02B-0A67-49FA-B4E2-95862CB33EEE

やったー。✨✨✨

80024FA0-ED05-4450-BAE0-2014E70569EE

テーブルの上はすっきりリセット。
階段の踊り場の所、あと少し。

明日で終わる。



私の好きな景色が戻ってくる。

32D8FEF0-D10B-4A92-B752-78375E817833

もう少し。。

と言っても、
厄介な時間かかりそうなものは、
娘の部屋へ、移送?( ̄▽ ̄;)

先送りはだめと分かっていても、
保管場所やその物をどう保管するか、
はたまたもしかして要らない?
とか、まだ定まって無い。

時間のかかる事で作業を止めるより、
先に進む方をチョイス。

ちょっと先き送り?取り敢えず?
それも必要。

急がば回れ見たいな感じ。
あれ、ちょっと違うかしら?

急がば飛ばせですね。(⌒▽⌒)アハハ!

連休も、あと二日。
頑張りまーす。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。