6月15日にここまで片付けたのに。



って、これは印象操作。

実は、紙物類は、どう管理していくか、
その時には決められず、結局、
ただ、束ねて、階段隅に並べました。
また、元に、そっと戻した感じ。

それが3か月で増殖。笑笑

またまた紙地獄。
IMG_8754昨日、一昨日で、
悩まず、捨てればいいだけの物は即、処分。
ビリビリ~。ポイ!

「悩まず、捨てられる類の物」
なぜ、私、置いてるんでしょう?

それは、後でちょっと読んでみようかな?
との思い。

やっぱり読みません。
一切。(;´д`)トホホ


その手の物を片付けて、
AF1AC7B4-656E-4484-8185-816B87104B89
ここまできました。

(踊り場の布団も一時避難、部屋の中へ)

それら一部は、テーブルの上に。
9BA0A6A7-0332-4848-980A-24BE537C0B31
まず、2階への動線を取り戻すために、



階段の「紙類」を整えます。

頑張ります。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。