=====================

日曜の朝。
つけてるTVは「シューイチ」です。



時々放送ある、シューイチプレミアム。
今日は100均企画。

私も使ってるもの多かったし、
とても面白いコーナーでした。。

中でも、嬉しかったのはこれ。



オシャレグッズとして、



紹介されていました。

娘の賃貸はトイレもコンパクトですが、
棚が付いており使い勝手は悪くはありません。

過去記事 ↑ と全く変わっていませんが、
改めて写真を撮りましたよ~。これ~。↓

51B4DE91-9AED-404B-B629-836B6C182319

4段の作り付け壁収納。

2F5660B4-6ACB-4694-A6B5-319A07F80938

一番下と一番上には扉がありません。

31A4EAC2-2300-4B07-A877-ECDD2FC016A1

真ん中は2個一で、扉ひとつ付いています。
(中で2段に分かれてる。)

このカバーに出会えて、
無機質な感じのお手洗いが
とてもスタイリッシュ空間になりました。



トイレットペーパーは4個パックを
使っております。

在庫、4個目をホルダーにセットしなたら、
新しいパック(物置で在庫)を持って来て、
4個一度に、せっせと、カバー付けてます。


この仕切りも我が家でも多用。



冷蔵庫、お手洗い、洗面台で、



使っています。

100均ショップでは、
つい、余分な物を買ってしまいます。
使わずにお蔵入りとか、
そもそも必要なかったり、
上手く機能しなかったり。
手が出しやすい価格なので注意も必要です。

が、ほんとに100円でいいの?
って申し訳ないような便利品や質の高い物も。

暮らしには欠かせないお店に
なってますよね。


この、ペーパーカバー♡
収納がなくペーパーむき出しのお宅なら、
とてもお薦め。
ひと手間余分にかかりますが、
そのひと手間分以上に元が取れますよ。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。