=====================

楽天買い物の記録


自宅の方に、荷物、続々届いてます。

0BB925D5-DAC3-4B01-8E37-98A228CEBF0B

↑ 2店舗分。

4711B79C-6AFC-410B-B590-32B4CD3D880F

これらです。



D17B2526-4D33-438E-AB17-31B8849B39F0

 

ちょっと、と・き・め・く♡

D8052D4E-AB91-4E70-977E-4E21D555F498

綿毛布は先月1枚目を買っており、リピ。

 

娘の家用で同じものを2枚。
日々使いの寝具にしますが、
・・・揃ってる方が扱いやすいし、
本人それを希望。

今まで使っていた物は
入居時に新しく買った物ではなく、
自宅から持って行った物でバラバラ。
それらを自宅に持ち帰り入れ替えです。

(と言っても1枚は私の寝具に、です。
 大学生のひとり暮らし。来客用はありませんが、
 私用はしょっちゅうお泊りに行くので置いておきます。)


一番最初に届いた、久々、
超心ときめいたお皿。



そして、コンタクトや包丁シャープナー。

 

これら届いたものたちで6店舗。

先日記事から、



店舗数カウント外の千円以下の物を追加で、
ポチってしたので現時点で、合計13店舗。



残るは7店舗分、到着が楽しみ。
残りは日用雑貨がほとんどなのですが、
それでも、買い物の到着は嬉しい。

やはり、買い物って、
ウキウキしてきますよね?
ストレス解消~。←いいのかしらね?
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。