セリアで買ったきた磁石を使って、
 
472F62CC-0BA8-49CE-801E-3B89E328E9B9

ハンガーラックの悩みを解消しました。

娘の住まいの寝室に置いている物です。



無印良品の衣類用のシェルフ(ハンガーラック)。



昨年末の事ですがいつもアドバイスを
いただくお店の方のお薦めで購入♡

無印シェルフ

これのお陰で、
洋服の収納量が増え、オープン収納ですが
雑多感もあまり感じさせないし。>寝室だしね

娘の狭小賃貸の住み心地を
格段にアップさせてくれた我が家的、
逸品です。

ただ、最近、使用に際しちょっと問題発生。

A6113E33-3F4E-4EF9-8CAF-E63767E62B4A

で、セリアの磁石を
使ってみたら簡単に解消しました。

天板に垂直に

87BE0DF7-7972-4B79-89E9-7980E0BE8128

くっつけてみたんですよ。

磁石くっ付く♡
スチールだからできたことです。嬉

DF60A060-B827-4511-97AB-5FB97848BC53

ペタッ。

元々のバーの所と、

c9685b6e-s (1)

5センチ強の長さなのですが、

15E9FC27-5F54-4E09-847F-BA7209096C02

僅か上に上がっただけですがワンピースや
長めのコートなど長めの洋服が下の台に
くっ付かなくなりました。
 
高校生の時にはあまり、洋服もコートなども
無かったのですが、今は
「花の女子大生」ですから。
 >鶴瓶と花の女子大生♡わ~世代がばれるぅ~。

262F1CC0-C6C5-47EF-855C-1CD2EB46583C

長さ、ギリギリぃ~。

でも、これ以上、
長い洋服は今のところないんです。

つっぱり棒?とか、
ワイヤー張るとか、
道具でバー自体を何とか上に?とか、
迷走。

吊り下げ時は耐荷重も1.5キロ。
問題ありません。

とっても簡単な方法で一瞬に悩み、
解消しましたよ。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。