=====================

おひるご飯の記録


娘。
一昨日ですがやっと前期終わる。

あ、授業は一応終わり、
既に夏休みでしたが、
成績判定のレポートが残っていたそうで。

大学生の状況が話題に上ることが
多くなってますが、
娘も苦戦続きでした。
(が、いい成績だったみたい。嬉)

昨日、母の病院に付き添ってくれましたが、



本当の意味の休みが始まった感じです。

 ・ ・ ・

今日は娘の大好物を。
はい、牛丼です。

725E314D-A1AE-4565-83B8-8CF03686740D

(画像で見ると玉ねぎ多め。。💦)

Cpicon 牛丼~吉野家風~☆ by taka_jam

Cpicon おくらの胡麻和え by putimiko

29109534-1430-4C24-BB1F-E16F7F6C7FD4

牛丼。

(と言うか特定の食べ物、例えば、
 ポテチ?柿の種?(笑)ケンタッキー?
 マクド(ハンバーガー)?カレーライス?など?
 あれれ、食生活バレバレ~。
 と言っても最近ジャンク系はいかなくなりました~。)


定期的な感じに、


( ↑ 前回は20日ほど前。)

少し間が開くと食べたくなります。
なりませんか? 笑
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。