=====================


娘。
今日は久々に洋服をお買い上げ。

1FC95CA1-7A0A-4022-8CEE-A3A74F897378

グレンチェックのブラウス。
ロングシャツ。
GUのテーパードパンツ。(実習用)
(スカートは手持ちの物です。)

F878384E-D666-4E28-A60E-6A3B9659E435

テーパードパンツは
ユニクロの物が欲しかったんですが、
股下が長いのがなくって。

って、ネットで確認するとあるな~。
店員さん知らなかったのかしら?
そんな事は無いですよね??

娘、背はそう高くは無いのですが、>159センチ
アンクルパンツと言ってもあまりにツンツルテン。
地味に自慢で足長いんです、彼女。笑

で、GUに行ってみると、

4655ED16-A7A4-4777-9E9B-7C05BC887167

良い感じの物がありました。
お値段、ユニクロよりも2000円もお安い。

これで良かったのかも。

この黒のパンツは実習着にするんです。
ジーンズや奇抜な色柄はNGとの事で、娘は黒を。

そして、自習用の靴。

A0B08904-A919-4AD3-8004-A68FE2465985

コンフォートシューズ(っぽい?)です。
メイドインチャイナのプチプラ品。

でも、足と言うか、
足首あたりがとてもキレイに見えて、
良かったんですよ。

7DEC5C29-3516-4E24-96DD-C80520C35FD1

勿論合皮。
軽いし、少し厚底でペタンコ底です。

F9ABD6B4-0A3E-4E9E-9479-1B6C5C51977B

ソフトタイプのローファーに
しようかとしてたんですが、
なんとなく、まだ卒業したててで、



高校生の足元イメージがまとわりつく。
なので、
モカシン風デザインがさりげなくオシャレ。

プチプラ(2000円ちょっと💦)ですが
軽いしいい商品に出会った気がします。

(長持ちとは言えないまでも、
 1~2日でパックリ靴底取れたり
 しないでね~って期待してます。)

これで、実習準備も完了。
オンラインばかりだったので、
9月終わりの実習がとても楽しみなようです。
(今回はたった2日間ですが。)

後期。
まだ、対面授業はなさそうで、
普段着(通学用)も多くは必要無い感じ。

秋物は春に揃えた春物を着まわして、
冬物を新しく買い揃えて行こうと
話しています。

今回は予算も半分以下で
揃えられて良かった〜。
娘のお買い物は
自分の物を買う何倍も楽しいんですよね。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。