:::::::::::::::


今日のお出かけの記録


今日は久々お出かけ。
と言っても、
娘賃貸市の大型ショッピングセンターに
行ってきただけなのですがね。

娘とふたりで行ってきました。

娘が買い物に付いてく来るのは、
用事(欲しい物)がある時。

今日は、付いてくるというより、
「ママ、買い物ついて来て!」って。

朝はゆっくりして、
昼ごはんもうちで食べて出発。

買い物途中で休憩するかと思ったのですが、
スタバは長蛇の列。
私はあまり、土日には出かけないので
人の多さにちょっとびっくり。

(うちの市にも最近マックカフェがオープン。)
じゃ、そっちへ?



でも、さっさと帰ってゆっくりしよか♡
と言うことになり今日はテイクアウトに。

87E46A80-6B7C-444F-9A40-F446E7C403E8

マカロンと



チョコレートタルトを買って来ました。

B65188A6-9D9D-4F54-BFA2-1779C08390A6

早速、荷物整理の前にお茶タイム。

チョコレートタルト。
普通に(笑)美味しかったです。
お値段なりかな~。

明日は、娘はお出かけなので、
マカロンは明日のおひとり様タイムに。

今日、娘の買い物のメインは、
後期、実習で必要な物だったりしました。

一応、全部揃いました。

今日は食品は晩ごはんの材料を少し買っただけ。
それでも、ふたりであっちへ、こっちへ。
ショッピングセンターの中だけで
3時間はしっかりかかってました。


買った物などは、
また、後で、レポしますね。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。