春爛漫な今日の朝。。





          

桜の写真を取りに行きたいな…。
中学校の校庭の桜がここ(家)から遠目でも満開風に咲いているのが分かります。。🌸🌸🌸


c7b9ba2e.png
 


残念ながら今年の桜の画像がないので我が家の玄関のビオラなどを・・・。 笑


丸花壇1雪とビオラ丸花壇


年末12月28日に植え付けて、
1月には数十年の一度の寒波や何度かの積雪に耐えました。

寒かった冬を耐え忍んで、今(春)、もりもり花を咲かせる。
春咲きの花ってパワーを感じます♡♡♡♡♡


   ◇◆◇トラコミュ++小さなガーデニング
   ◇◆◇トラコミュ++WEB内覧会*玄関



6afb4d53.png



進級組のお子さんのいるお家では春休み中の最後の週末でしょうか?
入学式は次の週末明けが多いのかな?

・・・良い週末をお過ごし下さいませ。

          

訪問ありがうございました。
ランキングに参加しています。ポチっと応援して帰って下さると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。