マフィンを焼いた事。。







           

明日はユウさんのお友達(…と言ってもこの前卒業された先輩だけど)が遊びに来ます。
違う部の方ですが超仲良しさんなんのようです♡♡


de81a825.png



上手に焼けました。。


   ◇◆◇トラコミュ++ おうちごはんとおうちCAFE。
   ◇◆◇トラコミュ++ おうちカフェを楽しもう
   ◇◆◇トラコミュ++ 手作りおやつとパン


今日はキビ砂糖で焼いてみました。
明日はアサカシで試食してみます。



0874e13e.png

このチョコチップアンマリ可愛くないですね~。ペタッて平べったいのぉ~。


明日、朝はプリンを作る予定です。🍮

私、マフィンとプリン作れませんからね~。笑

           

今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただければ更新の励みになりまーす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ネットショップオープンしました。