今日のお昼ご飯の記録。。







       

今日のランチは常備菜&残り物のっけただけワンプレート。 

皆さんのようなオシャレ感も華やかさもなんも無い!笑


     ◇◆◇ トラコミュ++ 常備菜
     ◇◆◇ トラコミュ++ 常備菜や作りおき


46357533.png

私は糖質抜き…焼き鳥は一本食べました。これはユウさんの~。

  昨夜の残り焼き鳥
  常備菜のきんぴらごぼう
  さっき茹でたほうれん草のお浸し

  自家冷凍のチンごはん
  昨夜の残りお味噌汁


ちょっと前に買ったミニトマトが野菜室の奥の方で寂しそうにしてたのに忘れてた。


『ごちそうさま~あーーーお腹いっぱい♡♡』
って時に思い出しました。


   ◇◆◇ トラコミュ++ ご飯ですよぉ♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ 素敵レシピ、み~つけた♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ おうちごはん
   ◇◆◇ トラコミュ++ 料理、クッキング

   ◇◆◇ トラコミュ++ オウチごはんと器の写真  
   ◇◆◇ トラコミュ++ おうちごはんもおしゃれにいこう!


夜には絶対食べなきゃーーー。

       

訪問ありがうございました。
ランキングに参加しています。ポチっと応援して下さると更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。