無印良品週間の日程。。



      
     週初めからちょっとお疲れ。
     今からきんぴらとあらめ炊くぅ。






           

皆さんお待ちかねの良品週間始まりますね。

スーパーセールが皆さんの予想より遥かに遅かったですよね。
   (  3月26日(土)19:00~ ) 

良品週間は予想通りってところでしょうか?



     無印良品週間告知


今回、私も待っていました。

と言っても、小物をちょっとね、欲しいだけです。

   ◇◆◇ トラコミュ++ MUJI 良品週間

   ◇◆◇ トラコミュ++ やっぱり好き MUJI 無印良品
   ◇◆◇ トラコミュ++ * 無印良品( MUJI )との生活 *
   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
   新しい生活が始まる方も多いでしょうしね、皆さんお待ちかねでしたよね…♡♡

   ◇◆◇ トラコミュ++ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


ちょうど来週月曜日にお出かけ予定があるので、
その時にお店に行ってこようと思いまーす。

           

今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただければ更新の励みになりまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。