晩ごはんの記録。。








         

新じゃがの季節。。
いかにも採れたてって感じの皮の薄いのが売っていました。


7159332b.png



風邪っぴき中のジャガイモ大好きっ子のリクエスト。

Cpicon ☆ジャーマンポテト☆にんにく醤油バター味 by ☆栄養士のれしぴ☆


8b88f71b.png

玉ねぎ入れても美味しいよ~…今日はパスしたけれど。


   ◇◆◇ トラコミュ++ ご飯ですよぉ♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ 素敵レシピ、み~つけた♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ おうちごはん
   ◇◆◇ トラコミュ++ 料理、クッキング


ついでに今朝炊いた豆さんもアップしとこー。笑


豆さん
父の大好物。。圧力鍋だと加減が難しい…今日は柔らかくなりすぎた~。汗


   ◇◆◇ トラコミュ++ 常備菜や作りおき
   今日は豆さんを炊きました。。

   ◇◆◇ トラコミュ++ オウチごはんと器の写真  
   ◇◆◇ トラコミュ++ おうちごはんもおしゃれにいこう!
   うちは手抜きぃ~皆さんはさすが~♡


未だにニトスキやロッジ、空前の大ブーム続行中ですね。

我が家も鉄スキ大活躍でーす♡
うちは、岩鋳と小笠原陸兆と釜定さん…南部鉄器を愛用してまーす。

         

今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただければ更新の励みになりまーす。

にほんブログ村 住まいブログへ

ネットショップオープンしました。